開運祈念

  • 大黒天
    金運アップブログパーツ

ブログパーツ

« 埼玉:弘法尊院 | トップページ | 埼玉:一山神社 »

2012年1月15日 (日)

埼玉:鈴谷大堂

199

鈴谷大堂に行ってまいりました。

与野七福神の札所です。

墓地って感じのとこですなぁw

逆打ちは諦めたのですが、雰囲気を見に寄ってみました。
やっぱり準備中らしかったので、またあとで~。

で、2回目。
今度は授与所も体制を整えておりました。
ここも書置きかな?と思ったら、書いていただけるとのこと。
書くページの指定が変でw(詳細は氷川神社w)悩ませたかもwww

お接待の漬物がおいしかったぉwwww皆にも好評だったんだぉwww
この漬物を売ればいいのにと思ったぉwww

05003

« 埼玉:弘法尊院 | トップページ | 埼玉:一山神社 »

埼玉県の寺院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1623425/43755314

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉:鈴谷大堂:

« 埼玉:弘法尊院 | トップページ | 埼玉:一山神社 »