開運祈念

  • 大黒天
    金運アップブログパーツ

ブログパーツ

« 千葉:勝覚寺 | トップページ | 千葉:妙広寺 »

2013年6月 9日 (日)

千葉:松山神社

03950

松山神社に行ってまいりました。

算額が奉納されているとのことでしたが・・・

山の中の、小学校の裏手にあり、無人でした。
でもよく手入れされていたので、宮司さんもよくくるのかな?近所の人かな?

気になったのは、拝殿右手に絵馬の額が何枚か雨ざらしになっていたこと。
算額は・・・まじっていないと思うんだけど、字が消し飛んでいるものばかりでした。不安。

« 千葉:勝覚寺 | トップページ | 千葉:妙広寺 »

千葉県の神社」カテゴリの記事

算額」カテゴリの記事

コメント

御朱印頂けますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1623425/51974401

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉:松山神社:

« 千葉:勝覚寺 | トップページ | 千葉:妙広寺 »