開運祈念

  • 大黒天
    金運アップブログパーツ

ブログパーツ

« 埼玉:椋神社 | トップページ | 本日の成果 »

2013年10月14日 (月)

埼玉:定林寺

Anhn05

定林寺に行ってまいりました。
秩父三十四観音の十七番札所です。

まだ秩父観音は発願していません・・・。
あの花の聖地として、寄ってみました。
レイヤーさんが何人かいました。

御朱印は左手奥の納経所でいただけました。
あわせて痛絵馬もいただくと、苦笑いされましたwww

02819

追加画像の痛絵馬。他にも数種類。秩父神社にも別の絵柄のものがあるようです。
05160


« 埼玉:椋神社 | トップページ | 本日の成果 »

埼玉県の寺院」カテゴリの記事

コメント

ほぉ! 痛絵馬なんてありましたか?

昨年のリアル放送の時(まだメジャーになる前)はありませんでしたね。
第1回の放映を観て、Opアニメの背景が武甲山、秩父橋、等々であったことで舞台が秩父市であることが分かってましたので、定林寺も分かりました。

痛絵馬画像、追加しましたw

 へぇ! ホントだ。
 今度、買いに行って来よう(^o^)
 2年ぶりに秩父神社にも行ってみましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1623425/53596567

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉:定林寺:

« 埼玉:椋神社 | トップページ | 本日の成果 »