開運祈念

  • 大黒天
    金運アップブログパーツ

ブログパーツ

« 埼玉:慈恩寺 | トップページ | 千葉: 龍正院 »

2014年1月28日 (火)

本日の成果

写真を省略して、拝受数も再訪なのでカウントせず、なにが本日の成果なんだかw

とりあえず、坂東16番までいただきました。約半分。
栃木・茨城・千葉を残すところとなりましたが、中善寺と日輪寺は雪深そうなので、春先に訪れることにします。
ブログやめようかなと思っていました。
単に面倒になってきたのですwww
そんなタイミングで、某巨大掲示板の本スレのテンプレに入れていただきました♪
ちょっと嬉しかったので、手抜きですがもう少し継続したいと思います。
個人的には「偉大なる空気」の称号も気に入っていたりします。
マイペースマイペース。

« 埼玉:慈恩寺 | トップページ | 千葉: 龍正院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1623425/54770999

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の成果:

« 埼玉:慈恩寺 | トップページ | 千葉: 龍正院 »