開運祈念

  • 大黒天
    金運アップブログパーツ

ブログパーツ

神代文字

2012年5月26日 (土)

埼玉:本太氷川神社

692

本太氷川神社に行ってまいりました。

5時半くらいなので、社務所は閉まっていましたが、灯篭を確認にw

あぁ、社務所にカーテンがかかっている・・・社務所に灯篭があるという話だったのに><
再訪しなければ、ですなw

埼玉:三峯神社

689

三峯神社に行ってまいりました。

くねくねした道は結構しんどかったですが、非常に気持ちのいいところです。

参拝客も多かったのですが、講で団体になってくる方も多いようでした。

御朱印は、帳面に書くのは300円、書置きだと500円ですが、狼の絵が入ったりするようです。次回は書置きをいただこう^^
御朱印帳もありました。表紙は見えなかったorz
05109

埼玉:今宮神社

687

今宮神社に行ってまいりました。

事前情報では、神代文字の御朱印があるって・・・ネタ元なんだっけw
いただいたのは、神社の御朱印ですが、ごく普通の御朱印ですね。

他にも、何種類か御朱印がありましたが、朱印は三宝印(仏法僧印)でした。
いったん、神代文字のページから外します。

05108


2012年5月 5日 (土)

青森:熊野奥照神社

0513

熊野奥照神社に行ってまいりました。

御朱印は社務所でスムーズにいただくことができました。

神代文字の御朱印ですね。

05414