開運祈念

  • 大黒天
    金運アップブログパーツ

ブログパーツ

島根県の神社

2013年5月 4日 (土)

島根:日御碕神社

03456

日御碕神社に行ってまいりました。

出雲神仏霊場の札所です。

御朱印は、授与所でいただけました。

06306

06220(出雲神仏霊場Ver.)

島根:長浜神社

03451

長浜神社に行ってまいりました。

出雲神仏霊場の札所です。

御朱印は、授与所でいただけました。

06305

06219(出雲神仏霊場Ver.)

島根:出雲大社北島国造館

03437

出雲大社北島国造館に行ってまいりました。

前回、ここを寄らなかったので^^;

御朱印は、社務所でいただけました。

05304


島根:出雲大社神楽殿

03433

出雲大社神楽殿に行ってまいりました。

やっぱ、ここの注連縄は圧巻ですね。

御朱印は、いつものところでw

05303

島根:出雲大社

03428

出雲大社に行ってまいりました。

出雲神仏霊場の札所です。全国一の宮の札所でもありんす。

遷宮を約1週間後に控え、慌しくあちこちで準備が急ピッチで進められている、そんな感じでした。

御朱印は、いつものところでいただきましたw

05302

島根:須佐神社

03426

須佐神社に行ってまいりました。

出雲神仏霊場の札所です。

御朱印は、授与所でいただけました。

06304

06218(出雲神仏霊場Ver.)

島根:須我神社

03415

須我神社に行ってまいりました。

出雲神仏霊場の札所です。

御朱印は、授与所でいただけました。書置きですw

99964

06216(出雲神仏霊場Ver.)

島根:熊野大社

03402

熊野大社に行ってまいりました。

出雲神仏霊場の札所です。全国一の宮の札所でもあります。

御朱印は、授与所でいただけました。

03915

06215(出雲神仏霊場Ver.)

島根:八重垣神社

03399_2

八重垣神社に行ってまいりました。
写真は有名な縁占いです。

出雲神仏霊場の札所です。

御朱印は、授与所でいただけました。

06303

06214(出雲神仏霊場Ver.)

島根:佐太神社

0853

佐太神社に行ってまいりました。

出雲神仏霊場の札所です。

御朱印は授与所でいただけました。

07623

06204(出雲神仏霊場Ver.)

より以前の記事一覧