開運祈念

  • 大黒天
    金運アップブログパーツ

ブログパーツ

北海道の神社

2013年10月24日 (木)

北海道:上士別神社

05151

上士別神社に行ってまいりました。

社務所に・・・人気が・・・ない・・・。残念。

北海道:永山神社

05147

永山神社に行ってまいりました。

御朱印は、社務所でお願いできました。

07819

北海道:北鎮安全神社

05140

北鎮安全神社に行ってまいりました。

御朱印にもあるとおり、北海道護国神社の境内社です。

こちらの御朱印だけをお願いすると、ちょっと「?」みたいな顔をされちゃいましたw
3日前にいただいているので・・・御朱印帳も同じだしwww
もちろん、護国神社にも参拝はしましたよ。

07818


北海道:神楽神社

05139

神楽神社に行ってまいりました。

社務所で、御朱印をお願いできました。

07817

北海道:東神楽神社

05136

東神楽神社に行ってまいりました。

御朱印は、授与所でいただけました。

07816


北海道:旭川神社

05134

旭川神社に行ってまいりました。

御朱印は、社務所でお願いできました。

07815


北海道:当麻神社

05133

当麻神社に行ってまいりました。

御朱印は、社務所でお願いできました。
お昼をちょっと過ぎてしまっていましたが、快く引き受けていただけました。

07814


北海道:愛別神社

05131

愛別神社に行ってまいりました。

社務所は開いていたのですが、呼び鈴を鳴らしても反応なし・・・
取り込み中なのかな~。残念ですが、見送りです。

北海道:和寒神社

05130

和寒神社に行ってまいりました。リトライですw

今度は、宮司さんがいらっしゃいました。ヤター。

07813


北海道:剣淵神社

05129

剣淵神社に行ってまいりました。

御朱印は、社務所でお願いできました。

07812